​電磁プログラム Water panel

専用電磁弁と特殊パイプに加工を施します。

国内唯一、弊社の加工技術になっております。

マイクロレベルの加工技術は、摩擦熱で焼き切れてしまうため、通常加工では不可能です。

弊社のWater panelは既製品ではなく、1台づつに命を吹き込みます。同じ作品は存在しません。

Lightingも合わせて同トランスに組みことにより、Lightingもプログラム可能。併用してプログラムを組むことにより、

三次元の世界から見た境界線が見え隠れします。

Air、Lighting共にオートコントロール、リアルタイム操作

可能。

童心からの視点でワクワク感がUP。そんな作品に仕上がっております。

​エアーの排出口をマイクロレベルに特殊加工を施すことにより泡に表情を作り上げます。

複数系統を専用トランスにて一括制御し、PCにて遠隔操作、コントロールを行います。

従来までの単調のエアーパネルと違い、すべての系統に一からプラグラムを組み込むことにより、個々の系統に命を吹き込みます。

各系統の排出時間をコントロールすることにより、パネル全体に無限の表情をあらわすことが可能。

サイドのみではなく、前後に複数本パイプを組みこむことにより遠近感、さらに複雑な絵を再現します。

同じ表情~様々な複雑な表情まで自在にコントロールできるのが、電磁プログラムの最大の特徴です。

-
00:00 / 00:00
Unknown Track - Unknown Artist
00:00 / 00:00

  FREE WIND株式会社

千葉市若葉区桜木1-31-25